お知らせ

news

NEWS

近畿建設協会 研究助成発表会

2021.8.10募集・開催 開催終了 オンライン(Youtube)配信のご案内 (8.27更新)

 当協会では、公益事業の一環として、国立大学、公立大学、私立大学、高等専門学校における土木工学及び環境工学分野の研究を対象に研究助成事業を行っております。


 この度、「近畿建設協会 研究助成発表会」を開催いたしました。

多数の皆様にご聴講いただき誠にありがとうございました。

【日時】

2021年9月9日(木)

13:30~17:10

【参加費】

無料

【プログラム】

※発表論文をにつきましては、ページ下部よりダウンロード可能です。

※講演資料(発表用データ)につきましては、配布を行っておりませんので、ご了承ください。

 当発表会は土木学会CPDプログラム認定を受けています(認定番号 JSCE21-0825 3.4単位)

  • 配信終了後、アンケートに回答いただいた方に受講証明書を発行いたします。
  • 受講証明書をご希望される場合は、下部のアンケート用紙に回答の上、下記の問い合わせ先まで送信下さい。
  • アンケート提出締め切りは、9月24日(金)までとなっております。

なお、聴講のお申し込みをされていない方については、アンケートをご回答いただいてもCPD付与は行えませんので、まだお申し込みをされていない方で、聴講希望(受講証明書をご希望)の方は、下部よりお申込みいただきますようお願いいたします。

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。左のバナーをクリックするとAdobe Readerのダウンロードサイトへジャンプします。

【申込方法】

※メールアドレスをお持ちでない方は、下記の問い合わせ先までご連絡下さい。

【申込期日】

2021年9月9日(木)

【お問い合わせ先】

〒540-6591 大阪市中央区大手前1-7-31 OMM 13F

一般社団法人近畿建設協会 経営企画部

<担当:倉橋(くらはし)・岩崎(いわさき)> 9:00~17:30 (土日祝除く)

TEL:06-6941-0174

MAIL:公益 お問い合わせ先メールアドレス

※上記メールアドレスは、迷惑メール対策のために画像で表示しています。
 クリックしてもメールソフトは起動しませんので、お手数ですがアドレス欄にご自身で入力してください。

ニュース一覧に戻る

Page Top