お知らせ

news

NEWS

インフラDXセミナー in 豊岡

2021.12.16募集・開催

 近年、建設業においては、i-Constructionをはじめ、様々なデジタル技術を活用し、生産性を向上させるための取り組みが加速しています。こうした新たな取り組み等の情報について、建設技術者を対象に広く普及・発信し、技術力の向上を図っていくことは極めて大切なことであります。さらには、国土交通省 発注工事において令和5年度には小規模工事を除くすべての公共工事において、BIM/CIMが原則適用化されることとなり、それへの対応が求められています。       

今般、建設業界におけるデジタルトランスフォーメーション(DX)に関する最新の情報を普及し、インフラ分野のDXを推進していくことを目的に、「インフラDXセミナー」を豊岡で開催致します。

【日時】

2022年2月18日(金)

13:30~15:30

【会場】

近畿建設協会 豊岡 会議室
〒668-0024 兵庫県豊岡市寿町11-30

交通のご案内

・JR山陰本線、京都丹後鉄道宮豊線

「豊岡駅」東口から徒歩約9分

大きな地図で見る

【定員】

50名

【対象】

主に京都府北部地域・兵庫県但馬地域の建設業に携わる方々

【参加費】

無料

【プログラム】

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。左のバナーをクリックするとAdobe Readerのダウンロードサイトへジャンプします。

当セミナーは土木学会CPDプログラム認定を受けています(認定番号 JSCE21-1530 1.7単位)

会場参加される方へ

新型コロナウィルス感染症対策のため、以下について予めご了承下さい。

  • 会場内は座席間隔を広くとり、定員数を縮小して開催いたします。
  • 発熱などの症状がある方は、来場をお控え下さい。
  • 受付にお並びの際は、前方の方と間隔を保ってお並び下さい。
  • ご来場の際は、マスクの着用、手指の消毒、検温等にご協力をお願いいたします。
  • 今後の新型コロナウィルス完成症の状況を踏まえ、開催の中止又は開催方法・プログラムの変更等もございます。

【申込方法】

『インフラDXセミナーin豊岡』につきまして、お申込み多数につき受付を終了させていただきました。
多数のお申込みありがとうございました。

※メールアドレスをお持ちでない方は、下記の問い合わせ先までご連絡下さい。

【申込期限】

2022年2月16日(水)

【主催】

一般社団法人 近畿建設協会

【後援】

国土交通省 近畿地方整備局

【お問い合わせ先】

〒540-6591 大阪市中央区大手前1-7-31 OMM 13F

一般社団法人近畿建設協会 経営企画部

<担当:倉橋(くらはし)・山本(やまもと)> 9:00~17:30 (土日祝除く)

TEL:06-6941-0174

MAIL:公益 お問い合わせ先メールアドレス

※上記メールアドレスは、迷惑メール対策のために画像で表示しています。
 クリックしてもメールソフトは起動しませんので、お手数ですがアドレス欄にご自身で入力してください。

ニュース一覧に戻る

Page Top